愛しの古明地さとりへ愛を誓う

さとりん!!古 明 地 さ と り ん♡ だいちゅきだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!ちゅきちゅきだいちゅき♡♡♡ いつも画面の前で僕に微笑んでくれるさとりんがだいちゅきなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!♡♡でも、僕のことを蔑んでくるさとりんもだいちゅきだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!♡♡そのおめめのせいでぼくちゃん興奮しちゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!♡♡さとりん!さとりん!今日もぼくは君の事を考えながら1人で…あ!やばい💦 さとりん。今のは聞かなかった事に…
あれ?さとりん?
あ、もしかしてさとりんも毎日同じことしてたんだね♡♡ 照れちゃって♡♡ 赤面さとりん可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡ じゃあ今日は1人じゃなくて2人でしよっか♡♡
ぼくのはじめてがきみのはじめてって素敵だね♡♡
愛してるよさとりん♡♡ やっと体も1つになれるね♡♡